2015年09月13日

見失った道

心の光で照らす道
自分の歩く道は己を磨き心を磨き己で照らす

順調に進んでいるかと思えば
突然に方向性をみうしなう

(^。^)でも
それでいいんじゃないかな。
見失って立ち止まることも必要だろうと思う。

諦めれば終わるけど、一休みは悪くない。


ちょっと休んで
また進もう(^v^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(迷い時期)の記事
介護の闇
介護の闇(2016-05-15 13:44)

仕事決まりました!
仕事決まりました!(2015-06-13 21:30)

思わぬ試練
思わぬ試練(2015-05-20 22:50)


この記事へのコメント
メール出来なかったのでアクセスしました。ちょっと聞きたい事があったのでメールしたんだけど…。
びあんさん、元気ならいいんですけど、ちと心配です。
Posted by 住吉のこぉです。 at 2016年03月11日 13:42
お久しぶりです。
元気ですよー!携帯データが消えてしまいまして、オーナーメールしてくださると助かります!
Posted by びあん at 2016年03月11日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。