2015年07月23日

ブレスレットの意味

もういくつものパワーストーンでブレスレットを作っただろうか。

これ持ったから人生変わる
良いことある

だだ、そう思ってるだけの方は
残念です。


持つことによって成長する気持ちでいること。
前向きな考え方をすること
自分の殻を破る事

出来ない、しない、から やる、やってみる。にすること
見ない、聞かない、わからない、から
向き合う、聞く、わかるように努力をする。


これらを頭に置いてくれないと
全く意味がないんです。


石は頑張るあなたによって
輝くのです。


どうか理解してください
がんばっていきましょう!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お勉強)の記事
えみちゃんへ
えみちゃんへ(2015-07-19 01:23)

理想と現実
理想と現実(2014-10-29 21:56)


この記事へのコメント
肝に銘じます!!!
迷いから抜け出せなかった。
一番大事な事を忘れかけていました。
周りにまどわされず
いまの自分にできる事を
がんばります!
Posted by 楽来-raruku楽来-raruku at 2015年07月26日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。