2015年07月19日

チームリーダー

リーダーになりたい。

漠然と思うのと、実際に皆の前で口にするのでは
全く違う。

口にして初めて重みが出てやる気にも多大な影響を
及ぼす

なれるよ。
絶対なれる。

自分の蓋を外して飛び出せ!!!アップ


タグ :まりこ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(友人知人のお話)の記事
愛しい人の旅立ち
愛しい人の旅立ち(2015-07-30 12:53)

えみちゃんへ
えみちゃんへ(2015-07-19 01:23)


この記事へのコメント
アドバイスのつもりが、相手には伝わらない。なかなかね。思いやりがあればさ…。
アドバイスする人は、それ以上の行動をしなきゃならないし、間違えられない苦しみがある。それを乗り越えて出来る事。
そんな人でも負けそうになる事は多々ある。聞くのは簡単。批判するのも簡単。
聞く人、聞きたい人、もっと前向きにね。要はアドバイスはアドバイス。それを受け止めて、楽に行くか自分に命令するか。
自分自身か自分に言い聞かせる事は出来ないんやからさ!

ねっ!神様
Posted by 住吉のこぉ at 2015年07月20日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。