てぃーだブログ › 神様にわじられた女      ~歩き出すまで~ › ユタ › 大好きなおばぁの旅立ち

2021年05月17日

大好きなおばぁの旅立ち

2021.4.6
大好きなおばぁが、病の為にあの世に旅立ちました。
91歳。。。昨年末には元気だと
      聞いていました。

91にもなったんだね。
知り合ったころは、78くらいだったよね。

なかなか会いに行けず、ごめんねおばぁ。
たくさん助けてくれてありがとう。

9日の告別式の連絡に慌てて空港に行き
飛行機取ろうとしたらいろんな邪魔がはいり
取れなかった。
なんでよ、、、と
ひたすら焦る私に、

無理してこなくていいど。

頭の中に声がした。

おばぁ?なんで?なんでだめなん?


無理してくるな。

私は泣いた泣いた。。おちついてから
ホテルを取り、
大好きなカステラを供えて手を合わすよね。と
言うと、

ヨーグルトもど。

はいはい、大好きなヨーグルトドリンクね。

涙を堪え買い物へ。

これしかないさ、これでいい?
苺味に🍓しようかとすると、
普通が上等さー!って笑

プレーンな?とさがす。

探しながら食べたいの他にないね?
あるなら合図してよ、と。

野菜ジュースもど。

わかった。


こみあげるものを
我慢しながら、ホテルであげました。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ユタ)の記事
おばぁの49日
おばぁの49日(2021-05-26 10:15)

水神
水神(2014-07-29 00:16)

最高なおばぁ
最高なおばぁ(2013-11-23 10:42)


Posted by びあん at 10:55│Comments(0)ユタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。